最新の投稿

立秋のセレクトレメディ

2018.8.10

夏極まり秋が立つ始まり
立秋が過ぎました

残暑お見舞い申し上げます!

旧暦一年の半分を告げる節目
夏の疲れや半年の疲れは
出ていませんか?

私は心身ともに
疲れが出ていますヽ(´ー`)

バカンスに行きたいと
思う日々、、笑

心身ともに
疲れを癒して
エネルギー補充は必須ですね

こころも
しっかり労って!

新たな気持ちで
立秋からの季節も
お元気にお過ごしください♡

【立秋のセレクトレメディ】

《オリーブ》
疲労回復のフラワーエッセンス

いつも健康的でパワーがある
と思われてない方、笑
または
自分の持っている力以上を
出し切ってしまった感がある方^^
いらっしゃいませんか⁇

私はもともと
体力もないほうで〜
無理は禁物なのですが…

持続的に出し切ってしまった感が
拭えない今日この頃です。

タフな気質でない分
疲労感が如実に出てしまう〜♪

オリーブは元気を回復して
いつもの心地よい状態を
取り戻すことが出来ます!

.
《ワイルドローズ》

やる気と今向き合うことに
克服する力を与えてくれる
フラワーエッセンス

ある出来事から
または運命みたいなものに
任せっぱなしで
ほどよく生きていて
流されているような…
そんな方はいらっしゃいませんか??

それが心地良くないと
実は気づいていたり
やる気が出なかったりする時

ワイルドローズは自分の内から
人生へのヤル気や、笑
ある諦めから
脱出することが出来ます!

残暑の折、
まずは気持ちに活力を
入れてください!

フラワーエッセンスが
必要な方々に届きますように♡

@aoitenone
http://aoitenone.com/

#オリーブ
#ワイルドローズ
#フラワーエッセンス
#バッチフラワーレメディ
#バッチフラワーレメディ関西
#立秋 #活力
#ストレスマネジメント
#ストレスケア
#コンサルテーション
#レメディの選び方
#自然療法 #ナチュラルケア
#ボタニカル
#アオイテノネサロン

ABOUT US
アバター画像
芽風主宰 宮内弥生
◆シュタイナー芸術教育教室 ◆植物療法サロン ◆シュタイナー芸術教育講師 英国バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP) 琵琶湖湖畔にほど近く、気持ちいい風が吹き抜ける静かな集落にあるログハウスが芽風の拠点にな っています。自然と調和する暮らしをベースに自分らしく歩んでいくための心のバランスをとって いく植物療法サロンと生き生きとした生きる力を育み個性を豊かに広げていくシュタイナー芸術 教育に触れてきた子育てを通して、シュタイナー芸術教育教室を主宰しております。