最新の投稿

秋分のセレクトレメディ

【自分スイッチをONにする】

2018.9.23   秋分の日

冬場へと季節の変わるポイント

季節の変わり目に

タイミング合わせたように

人生の変わり目を肌で感じていませんか?

秋分のレメディセレクトで

ブレンドケアをご紹介します^^

 

《ウィロー》

節目を感じている時、

自分の行き先がぼんやりでも見えていると

自分よりうまくいってるひとが眩しくて、、

羨む気持ちと苦々しい思いが

重なっている時に

 

《ゲンチアナ》

ちょっとしたことで

気落ちしてしまう自分がいたり、

意志が弱くなりがちな時に

 

《ウォルナット》

弱気になっている自分

調子イイひとに乗っかりやすい、笑

そんなこんなの周りの影響から

自分バリアが必要なときに

 

《ホーンビーム》

今まで自然とこなせたことに

ちょっと重荷を感じたり、、

日々の暮らしのあれこれが

背負ってるように重く感じて

(普段ならそれ程でもないのに)

億劫で悲観的になったり

朝、起きれないような気持ちに

気持ちはあっても

自分のスイッチが入らないなぁ〜

入ってもなんか動けない、

動きたくない〜〜

ときはありませんか⁇

ちょっとした嫌な感覚が絡み合うと

怒りや不安感が倍増してしまうー

でも、原因は

怒りや不安感だけではないかもしれない!

ちょっとした行き詰まり感を

ほぐしてからスイッチONを入れる

そうすることで

実現していくエネルギーだけを

感じるようになります!

日頃、家事や育児に仕事にと

こなせているのに

ちょっと…と感じるタイミングに

ストレスケアをしてみてくださいね^^

 

《バッチフラワーレメディ》

大自然の花や植物のエネルギーで

優しく包み込むセルフケアは

自分軸が安定します

 

自分にぴったり合ったブレンドボトルで

ストレスケアを試してみたい方へ♡

【BFRP個人コンサルテーション】

じっくりお話を伺って

あなたにぴったりなレメディを

ご一緒にお選びします

◇10月の個人コンサルテーション受付け中です

*お申込み&お問い合わせ*

aoitenone@gmail.comまで

@aoitenone

#バッチフラワーレメディ

#バッチフラワーレメディ関西

#フラワーエッセンス

#ゲンチアナ

#ウィロー

#ウォルナット

#ホーンビーム

#ボタニカル

#ボタニカルケア

#ブレンドボトル

#植物療法 #自然療法

#ストレスケア

#ストレスマネジメント

#コンサルテーション

#bfrp

#働くママ応援

#アオイテノネサロン

ABOUT US
アバター画像
芽風主宰 宮内弥生
◆シュタイナー芸術教育教室 ◆植物療法サロン ◆シュタイナー芸術教育講師 英国バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP) 琵琶湖湖畔にほど近く、気持ちいい風が吹き抜ける静かな集落にあるログハウスが芽風の拠点にな っています。自然と調和する暮らしをベースに自分らしく歩んでいくための心のバランスをとって いく植物療法サロンと生き生きとした生きる力を育み個性を豊かに広げていくシュタイナー芸術 教育に触れてきた子育てを通して、シュタイナー芸術教育教室を主宰しております。