最新の投稿

冬の手しごと 2019〈no.1〉


[予祝の灯りと香りから]

2019.1.23

灯り.香りつくりWS

新春の手しごと Aoitenone.

開催しました!

2019年の一年を振り返って

こんな年になってありがとう(^^)


キャンドルに

それぞれの名と

予祝のことばを添えて✨

一年の前祝いのために♡

自分でつくった

名前入りのキャンドルを灯す

なんて素敵なスタート!!


ご参加された方々の

それぞれの彩りにもうっとりしました




そして 季節の芳香蒸留水を

香っていただき

お持ち帰りをしていただきました

2019.灯りと香りとともに

Aoitenone.

あたたかく包まれる

心地よい場となっていくように

新月の日に

キャンドルを灯します

わたしも作らせていただいたので

今から火を灯すのを

楽しみにしてます!!


御参加の皆さま

キャンドルつくりの奈良在住の啓子ちゃん

楽しいひとときを

ありがとうございました




@aoitenone 

https://aoitenone.com/


#キャンドル作り 

#予祝 

#芳香蒸留水 

#ゆず #みかん 

#スギ #モミ

#シュタイナー 

#シュタイナー美術教室 

#水彩 #にじみ絵

#ぬらし絵 

#フォルメン 

#art 

#大人クラス 

#自然療法 

#植物療法 

#バッチフラワーレメディ 

#バッチフラワーレメディ関西 

#フラワーエッセンス 

#植物のある暮らし 

#植物の手しごと 

#ハーブ #ボタニカル 

#アオイテノネサロン 

#滋賀

ABOUT US
アバター画像
芽風主宰 宮内弥生
◆シュタイナー芸術教育教室 ◆植物療法サロン ◆シュタイナー芸術教育講師 英国バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP) 琵琶湖湖畔にほど近く、気持ちいい風が吹き抜ける静かな集落にあるログハウスが芽風の拠点にな っています。自然と調和する暮らしをベースに自分らしく歩んでいくための心のバランスをとって いく植物療法サロンと生き生きとした生きる力を育み個性を豊かに広げていくシュタイナー芸術 教育に触れてきた子育てを通して、シュタイナー芸術教育教室を主宰しております。