最新の投稿

レスキューレメディの使い方

[家庭でできること.予防や対策に]


2019.2.1

次男の急な発熱

インフルエンザAでしたー


近々の予定を

キャンセルさせて頂いたり

ご相談させて下さったり、

ご迷惑をおかけしております

大変、申し訳なく思っておりますm(_ _)m




高熱が出たときに

お子さまが急に

ふらふら立ち上がったり

心配な様子が見られたら、

レスキューレメディを

飲用することをお勧めします

                             

赤ちゃんからお年寄りまで

安心してお使いできます

                             

レスキューレメディは

緊急なとき、朦朧としているとき

落ち着かせるレメディです

                             

うちには常備しているので

白湯にいれて飲ませました

                             

そしてデトックスさせるレメディの

クラブアップルも一緒に!

                             

部屋の浄化には

クラリセージのオイル

スギナチンキ

ストックしていたみかんの蒸留水で

エアフレッシュナーをつくり、

トイレや部屋中にシュッシュッ!

                             

わたしはスパイスたっぷりの

チャイを飲んで落ち着かせています、笑

                             

とっさの時の予防や対策

自分が一番使いやすいものを

常備しているといいですね!

                             

まだまだ寒いこの季節

皆さまもご自愛ください♡




@aoitenone 

https://aoitenone.com/

.

#緊急な時

#意識が朦朧としている

#レスキューレメディ

#クラブアップル

#インフルエンザ 

#自然の薬箱 

#ナチュラルケア 

#植物のある暮らし 

#ボタニカルケア 

#ハーバルライフ 

#ハーブ #ボタニカル 

#naturalcare 

#botanical 

#crafts 

#植物の手しごと 

#手づくり

#ハンドメイド 

#自然療法 

#植物療法 

#バッチフラワーレメディ 

#バッチフラワーレメディ関西 

#フラワーエッセンス 

#シュタイナー 

#シュタイナー美術教室 

#アオイテノネサロン 

#滋賀

ABOUT US
アバター画像
芽風主宰 宮内弥生
◆シュタイナー芸術教育教室 ◆植物療法サロン ◆シュタイナー芸術教育講師 英国バッチ財団登録プラクティショナー(BFRP) 琵琶湖湖畔にほど近く、気持ちいい風が吹き抜ける静かな集落にあるログハウスが芽風の拠点にな っています。自然と調和する暮らしをベースに自分らしく歩んでいくための心のバランスをとって いく植物療法サロンと生き生きとした生きる力を育み個性を豊かに広げていくシュタイナー芸術 教育に触れてきた子育てを通して、シュタイナー芸術教育教室を主宰しております。